おめでたいの鯛

頭がおめでたい

中国のちょっとエッチなあの事情を聞いてきた

f:id:otai:20160426224643j:plain

 

 

先日、こんな情報を聞いた

 

規制が厳しいことで有名な中国では。。

なんと。。

ポルノが違法である!

 

ええええええええええ、こりゃぶったまげ!

ポルノが違法だったら、健全な男子高校生とかどうすればいいのさ

行き場を失ったオタマジャクシ、真夜中に暴れる・・・。

になりかねないよ!?


でも、確かに国際的な動画サイトでも

中国人を見ることは圧倒的に少ないように感じる


その中でもプロなんて全くいなかったんじゃないだろうか

そう考えると、法律で禁止されているためにその道のプロがいないのは本当なのかもしれない

 

なるほど

では、実際に中国人からそれを聞いてみよう

 

 

 

ちょうどkakaotalkというアプリを使って外国人とチャットができる環境にあった

400人くらいいる多国籍のトークグループの中から

中国の方を見つけて、仲良くなってみた

そんでもって、実際に聞いてみたよ


「自分でするときどうしてるの?

どこかで違法写真集とか買ってしのいでるのかな?」


って聞いたんだ

そしたらなんて返ってきたと思う?


「日本のポルノを見ているのさ」

 

だってさ!!
WOW!!


確かに同じアジア人として顔や音域も似ているし、最適なのかもしれない

でも、やはりネットで聞くのもなんだか信ぴょう性がないというか


実際に生の声で聞いてみたいと思ったんだ

 

もはや好奇心というよりも冒険心とかそういう気持ちだった

 


あらま偶然、入学した大学が国際的大学!

学生の1割くらいが海外出身の方たち!


こいつはちょうどいい!

さらに、ほんとに偶然運がよく、友達が中国人


さあ、聞いてみるか

 

「あの、変なこと聞いてもいい?」


「いいよ?」


「中国ってさ、ポルノ違法なの?」


「ポルノ?ああ、そうだよ」


「そしたら、自分で処理するときどうやってやるの?」


「ええ!それ聞く? ・・・外国の人の見てするけど」


「日本人とか?」


「うん、やっぱり日本人を見ることが多い」


「お気に入りの人とかいるの?」


「明日香キ○ラ」

 

というような会話になりまして


中国では、日本の女優さんが活躍している

ということが分かりました!


「こりゃたまげたなー」


と思わず口にすると


「たまげたってどういう意味?」と聞かれ

 

「びっくりした驚いたって意味だよ」


「漢字はどう書くの?」


「漢字あるのかな?わかんないから調べてみて?」


「あ、あった!!」


「魂消る」


「こんな漢字があったのか、こりゃたまげたー」


「ははは、ははははははは」


この会話を通して、その中国人と一気に仲良しになれました。

 

なんでも疑問に思ったことは聞いてみるもんだね♪