
おめでたいの鯛

頭がおめでたい

時速30キロで脱輪した男2

 

仮免受かった、ニッポンわっしょい!

 

って気持ちになった

 

 

まあ、当然のことだね

 

みんな受かってるのにぼくだけ受からないはずない

 

もちろん、合格だよ

 

え?一回目落ちたじゃないかって?

 

そ、その、それはなかったんだ

 

不合格なんてなかったんだ

 

いいね?

 

 

うん

 

 

今回はもちろん脱輪なんてしないし、あ、いやいや、過去にしたこともないけどね

 

余裕の合格でしたね

 

まー、それでもね

 

100点満点中90点だった

 

70点合格だから、余裕であるんだけど

 

100点とりたかったなーくやちぃ

 

なんで減点されたかって

 

最後、車降りるときに後方確認するまえに、3cmくらい扉開いてしまったのだよ

 

すぐに気付いて安全確認したんだけど

 

やっぱダメだったかーって感じ

 

 

これから第二段階に進んで、技能教習では路上を走っちゃうよ

 

一般車と一緒に走っちゃうよ

 

多分ゆーーーーーーっくり走っちゃうけどよろしくね?

 

大名行列とか言わないでね?