
おめでたいの鯛

頭がおめでたい

寝坊をなかったことにする方法

 

今日の朝、寝坊しました

 

もう間に合わないぢゃん!

 

声が裏返ってギャルもびっくりの「ち」に点々の「ぢゃん!!

 

朝の第一声で声裏返るとか人生初なんですが。。

 

こんな初めて嫌だっ><

 

 

普通、朝の声は、地声の中で一番低い音域になるだよ

 

それが、地声を乗り越えて裏声だよ?

 

 

それもそのはず

 

今日は試験日で、朝早起きして復習しようと思っていたんだから

 

朝起きて10時とかそりゃたまげるわw

 

不幸中の幸いというか今日は1限なしだったけどさ

 

 

それでも寝坊するとその日一日が不幸になるような

 

そんな気がするよね

 

 

朝から絶望したぼく

 

寝坊をなかったことにする方法を思いつきました

 

 

また寝ればいいんだ!

 

 

そうすれば、一時だけ現実世界から離れることができる

 

本物の夢の世界はいいぞー

 

ディズニーと違って入場料もかからなければ、疲労をこうむることもない

 

最高かよ

 

 

ってね

 

なわけないよね

 

その次起きたときは絶望を越して人生終わりそうだよね

 

 

ちゃんと学校行ったよ

 

授業40分くらい終わっちゃったけど

 

そんで、3限のテストも受けてきたよ

 

なかなかうまくいった

 

というか過去問と全く同じものが出てて楽勝だった

 

 

もつべきものは、どこからか入手してきた過去問をくれる友だちだね