
おめでたいの鯛

頭がおめでたい

元気100倍になりたい鯛

 

どうも最近常に眠たい鯛です!

 

夏休みに入って、普段通り7時間半寝てるんですけど

 

最近ガチなレベルで眠い!

 

眠たすぎてぼくの誕生日に彼女と喧嘩したくらい!←記事書いたのにミスで消えちゃった

 

もうね、瞬きするたびにすさまじい睡魔が襲ってきて、二度と目が開けられなくなってしまうんじゃないかって心配になるくらい!

 

眠くない時間がない!

 

もうほんとにほんとにほんとに困ってます!

 

 

なんで眠いの?

 

知らねえよっっ!!って逆切れしたいところだけど、実はちょっと心あたりがあったり・・・

 

 

夏休みのぼくの生活は、起きてる時間は、ずっと家か図書館にいます

そして、そのどちらの時間をPCを使っています

 

PC使用時の目の酷使からくる脳の疲労がひどい眠気を催している模様

 

起きてる時間ずーーーーーーーーーーっとパソコンやってるからそりゃ脳の活動限界もこんにちはしますわ

 

 

とにかくやばい

眠すぎてパソコン以外やる気しない

 

友だちとの約束で出かけようとしても、急に眠気が襲ってきて立ち上がれなくなったり

 

日課である筋トレもトレーニング半ばでベンチの上で寝るという事態が何度も発生していて・・・

膝の上にダンベル乗せたまま寝たこともあって・・・

 

いや、血流やばくね?それ落としたら足やばくね!?!?

 

って感じなのでかなり怖いです

 

でも、ベンチに寝ないとできないトレーニングがあって

1セット終わって目を閉じるともうそれはそれは気持ちよくて

そのまま寝てしまう・・・・

 

だから最近は、ちょっとその種目はサボって立ったままやるトレーニングやってるんですが

 

眠くて力でないというか筋肉意識できない

 

意識できないとしっかり追い込めなくて、追い込めないと楽しくなくて

 

あああああああああああああああああああ

 

今日こそは!!!眠いけど、今日こそはしっかりやるぞおおおおおおおお

 

積極的休養だぁぁぁぁ!!!!