
おめでたいの鯛

頭がおめでたい

【衝撃】ラーメン屋さんがホストクラブだった

 

友人「ホストクラブのラーメン屋さん行くよ」

鯛「ぎゃはははその発想はなかった!おもしろいジョークだな!!」

 

いや、まさかね、ラーメン屋さんがホストクラブなわけな・・・(目の前のホストクラブに入っていく友人)

 

ええええええええええええええええええええ

めっちゃおっきな写真に男の人の顔と名前とキラキラしてて、階段とかめっちゃオシャンでツヤツヤで、これホストクラブじゃん!!!

 

ラーメンがホストだってばよ!!!

今世紀最大の驚きだよ!!!!!

ラーメン屋さんがホストクラブだったんだ!!!!!!!!!

 

今回行ったのはこの店

 

ジャジャン(NoImage

 

だってさー、せっかく楽しんでるのに写真とってたらその時間もったいないじゃん

ブログ的に写真ない方がもったいないけど・・・

 

 

いや、なんでね、わざわざ歌舞伎町まで行ったかっていうと

よくわかんない!

サークルの友だちに連れられてそのままぐーんって

5人で行ったんだけど、先頭に立つ人が必ず客引きに声かけられてて

ぼくは後ろに歩いてたから声かけられなかったけど、ちょっと怖かった

 

ついたところはホストクラブ!

 

店の中に入ったらすぐ左にトラがいるの!

ぼくの身長よりもおっきなトラがいらっしゃいませしてた

 

店員さんもキチッとしてて強そうだった

 

少し待たされて案内された先はなんと個室!!

個室ラーメン!!

天井にシャンデリア!!!!

 

シャンデリアなんて生まれて初めて見ましたよ

 

こ、これがホストクラブかー!って

 

まあ、実際のところそのラーメン屋さんはホストクラブの跡地だったんだよね

ホストの方はいらっしゃいませんでした!!

ただ、ホストクラブのときに使ってた内装をそのまま活用してる感じ

 

素直にその組み合わせに関心しました。

 

ラーメンなのにシャンデリア

逆をつけば

ホストなのに移動式の屋台とかいいんじゃないですか?

誰かこのアイディア買ってください。