おめでたいの鯛

頭がおめでたい

左手のぬくもり

先日、誕生日を迎えた鯛です。

 

19歳になりました。女子大生はこれをラストティーンと呼ぶみたいです。

なんでも英語にすりゃいいってもんじゃねえだろお!?

正直ださいですね。

 

10代最後の1年です。

ま、確かにそれは事実なんだけど、だからなんだってわけでもないですよね。

歳がなんちゃらとか言ってる人は仲良くできないです。

 

 

誕生日といえば、ケーキを食べられて素敵な日。

 

と思ってる時代がぼくにもありました。

 

次第にケーキは好きじゃなくなり、友だちからプレゼントはもらったことないし、親からは現金だし。

若者の生存率の高い現代社会で誕生日ってなにがおめでたいんだろう。なんて疑問に思ったり。

 

しかし!今年は違います!(3年前からだけど

 

彼女がいるんでね。

 

プレゼントをもらえるわけなんですよ。

もうね、プレゼントっていうこの響き!体に染み渡る~

 

渡すのは超めんどくさいけど、もらう側は超楽しみ!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)o♪テカテカ

 

 

 

選ばれたのは時計でした。

 

f:id:otai:20160823154935j:plain

 

うれしすぎて震える

 

ちょうどほんとに欲しいと思ってた!!!!!!

 

朝とか分刻みで動きたいと思ってた!!!!!!

 

あの腕時計をみる動作とかかっこいいと思ってた!!!!!

 

 

ずーーーっと欲しいと思ってたけど何を選べばいいかわからなくてお金もどれだけだせばいいかわからなくて

 

ずっと困ってたもの

 

まさにプレゼントに最適なものを選んできやがりました。

 

うれC 

 

 

しかもね、流行に敏感な彼女のさすがなところ

このブランド今若者にすごい人気らしい。

美容室でたまたま読んだ雑誌にも載ってたし

サークルの女の子も遠目でぼくの腕時計に気づくレベル

あーこれ、ダニエルウェリントンじゃん!って

3回くらい言われた!

きっとぼくのためにいろいろ調べて選んでくれたんだろうなぁ

 

 

ウルトラスーパーグレートありがとうさぎ!!

 

f:id:otai:20160823155623p:plain