おめでたいの鯛

頭がおめでたい

痩せ型男子あるある40

どうもー、痩せ型男子代表の ゆ←鯛 です。

生まれは体重4kのぽっちゃりだったらしいんですが

かなり小食で、今ではガリガリ君です。

 

痩せ型ってあんまりいいことないって思いがちだよね

 

実は・・・その通り‼‼

 

痩せてるってだけで、悲しい思いをしてきました。

まあ、それで今は1日3000kcal食べてマッチョ計画進行中なんだけどね。

 

ガリガリを卒業するから、

記憶が新しいうちに痩せ型あるあるをここに残しておくよ。

 

 

1、食事に興味ない!

食べなくても生きていけそうとか思っちゃう。

 

2、料理めんどくさい。

料理するくらいなら食べない道を選ぶ。

 

3、幼少期にお菓子を禁止されていた。

太るからダメってことだったけど、逆に痩せちゃったよ。

 

4、違う意味で女子に人気。

スタイルいいなーって女子から褒められるけど、それ屈辱だから。

 

5、女性性が強い。

なんかおネエみたいって言われる。

 

6、半袖が似合わない。

恐ろしく似合わないので夏が怖い。

 

7、プールが怖い。

小学生のときにホラーマンみたいって言われたのがトラウマ。

 

8、マッチョの人を見ると興奮する。

フィジーク出場者の写真みると、憧れと興奮が入り混じる。

 

9、女装に目覚める。

あれ、これイケるんじゃね!?ある日覚醒。

 

10、空腹が快感。

お腹空くと気持ちよくなっちゃう。

 

11、趣味パソコン。

省エネ最高。

 

12、腹筋割れてる。

筋肉はないがそれ以上に脂肪がないので、腹筋割れちゃう。

 

13、手指が長い。

なぜか長い。

 

14、腕が長い。

なぜか長い。

 

15、デブエットに挑戦するも、何度も挫折。

夜食ラーメンを2か月続けても変化がなかったんや。

 

16、お腹鳴る。

お腹空いてなくてもお腹鳴る。

 

17、お腹空いてるのか分からない。

もはやお腹空き具合センサーが壊れてる。

 

18、好きな食べ物が加工前食品。

鶏むね肉です。

 

19、爪を伸ばしてる。

なんか切るの忘れちゃうよね。

 

20、髪が長い。

自分に自信ないから髪で顔隠すよね。

 

21、布団を巻いて寝る。

布団を自分にぐるぐる巻きにして寝ると隙間がなくてあったかい。

 

22、トイレ長い。

基本的に胃腸が弱いよね。

 

23、冷たいものが苦手、

うん、胃腸がね。

 

24、体温が高い。

小学生のとき平熱37度だった。

 

25、手先が器用。

折り紙とか水引とかすげーできちゃう。

 

26、猫背。

自信がないから胸張って歩けない。

 

27、髪の色素が薄い。

筋肉がなければ色素もない。

 

28、髪の毛ちょい軟毛。

さらさらヘアー。

 

29、肌荒れ、唇荒れがひどい。

栄養分が肌にいきわたってない。

 

30、低い声が出ない。

体型と声は関係性があるのね。

 

31、左利きが意外と多い。

ぼくは右利きだけど。

 

32、スイーツが好き。

甘党なのにガリガリ。

 

33、ソファーの間に挟まれたい。

挟まれると落ち着くー。

 

34、食費が少なくて楽。

ぼくは、1日300円くらいだった。

 

35、ゲームがうまい。

筋肉なくても活躍できるって最高。

 

36、水泳、卓球がうまい。

筋力じゃなくてフォームが大切なスポーツだからね。

 

37、すぐ落ち込む。

メンタル管理が弱い。

 

38、口が達者。

力よりも言葉だー。

 

39、お尻が小さい。

さらに尻の脂肪が少ないから地面に座ると骨が当たって痛い。

 

40、汗かき。

なぜか代謝がいい。だから痩せる。

 

 

いかがでしたか。

ホントあるあるですよね。

ま、ぼくは半年後にはゴリゴリマッチョッチョになってる予定なんでね。

このあるあるは卒業しますね。

 

それじゃまた!