おめでたいの鯛

頭がおめでたい

「前髪切った?」って聞かれたい女子の気持ちがぼくにも分かったかもしれない。

女の子って、見た目に変化を起こしたとき

 

気づいてもらいたいらしいですよね。

 

中学のときに、見た目は地味なのにやたら声でかいやつが

 

おしゃれにあらずんば女にあらず

 

とか言ってたのを思い出します。

 

クラス会で

ひらひらスカートに麦わら帽子ファッションだったあいつは

今も気合入ってんのかな。

 

対してぼくは、

髪切ったとき別に気づいてもらってももらえなくてもどうでもいいです。

ホントどうでもいいので、女の子の気持ちがぜぇんぜぇんわかんなかった。

 

けど、先日、わかってしまった。

理解してしまった。

 

気づいてもらうことの嬉しさに気づいてしまった!

 

 

ぼくは、2月からジムに通っていて

毎回勤務後にトレーニングをしている。

食事だって毎日3000kcal食べてる。

 

今、超がりがり君だから

ゴリゴリマッチョになるべく毎日努力しているんだ。

 

効果はもちろんほしいけど

理想に向かって努力していることがなんだか楽しいから

即効性は全く期待してなくて、のんびりやってるつもり

 

だが、ついに!ついに!

この前!

 

「鯛くんでかくなったね!!」

 

って言われた!!!

 

ぬおおおお!!!

まぢっすかあああああ!?!??

 

「胸に張りが出てきたし、背中もがっしりしてきたんじゃない?」

 

うおおおおおおおお

うれしいいいいいいいいい

 

ずっとがりがりで

小学生のころ、プールの授業のときにホラーマンって言われたくらいで

中学だってがりがりだって言われたし

ずっとマッチョに憧れてたから

 

ああ、自分はその憧れに近づいているんだなって

気づかせてくれた。

 

下手なサプライズよりうれしいサプライズだよ。

 

自分では、まったく効果出てないと思ってたのに

ホントは効果出てたなんて

 

ハンバァァァァァァァァァァーグ‼‼‼

 

うれしすぎて叫びたくなる

 

ああ、がんばってきてよかった

これからもがんばれる

あああ、うれしいよお

努力は無駄じゃなかった

自分は変われるんだ

変えられるんだ

生まれてよかった

 

って幸せを感じた。

 

 

こういう気持ちか!!

女子が気づいてほしいってこういう気持ちか!!

 

 

筋肉と同じか!!!

 

でかくなったね=かっこよくなってる

髪の毛切ったんだね似合ってるよ=かわうぃい

 

 

こういうことかあああああああああああああ!!!

世の筋肉バカに伝えたい!

 

おまいら!

ダチの筋肉褒めるのと同じ感覚で

恋人の容姿をほめてやれ!!

間違いなくモテるぞ!!