おめでたいの鯛

頭がおめでたい

【アパレル店員男】女性下着の品出しに緊張するのは絶対にぼくだけじゃない!!!

こんにちは、 ゆ←鯛 です。

 

過去のバイトでアパレルの品出しをやっていたことがあるのですが

 

女性ものの服を品出しするとき

周りの視線が怖くて汗だくだくになります。

 

特に女性の下着とか

ホントに周りの目線が怖いです。

 

どうせみんな見てない

周りなんて気にしてない

 

ってのは分かってはいるのですが

頭では理解してるはずなのに

 

気になります。

 

うわっ!

あの男の店員、女性の下着コーナーで座り込んでるぞ!

 

うわっ!

あの男の店員、女性の下着コーナー漁ってるぞ!

 

げげっ!

男が女性の下着たたんでらぁ

 

げげげっ!

あの男、下着コーナーで興奮してるんじゃねえか!?

 

 

とか思われてんないかな

 

ってそわそわそわそわしちゃいます。

 

え?するよね?みんなするよね?

 

だってさ、ブラジャーとか

もうおっぱいそのものじゃん。

同じ形じゃん!!

 

ちょっとドキドキしない?

するよね?

ぼくだけなの?

 

見てはいけないとされて

見ないように努めていた

そんなものが目の前にあるんだよ?

なっんだっこっれは!って

ドキドキするっしょ?

しますよね、はい。

 

は?どどどどーてーじゃないし!?は?

 

 

下着の品出しならね、まだいいよね。

まだかわいいもんよ。

 

下着のメンテナンスはもうやばいよ。

高尾さんとエベレストくらいの差があるよ。

 

メンテナンスってのは、きれいに並べたり、形を整えたりするあれ。

 

とにかくきれいにきれいにしなきゃいけないわけだ。

 

そんな作業中に女性の方来たら、

もうどうしたらいいのかわかんなくなる

 

これかわいいかなーなんて下着見てる女性の隣に

きれいに並べようと奮闘するぼく。

 

お客さんは、気にしてないよね。

うん。

それはわかるけど。

緊張した。

 

だんだん慣れてくるけどね。

最初はなんでも緊張するよね。