「家族の名において」の放送予定と無料で見られる動画配信サービス│中国ドラマ(見逃してもOK)

本ページはプロモーションが含まれています
「家族の名において」の放送予定と無料で見られる動画配信サービス│中国ドラマ(見逃してもOK)

中国で視聴率No.1を獲得した大ヒットドラマ「家族の名において」。

血のつながらない3人の兄妹と2人のお父さんの家族愛を描いた感動の現代ドラマです。

「家族の名において」を見るには?
  • テレビ放送予定は、今のところありません
    • 過去にはBS12(トゥエルビ)で放送されていました

無料お試し期間中に見れば、タダで視聴可能

動画配信サービスの中でもおススメは、お試し期間最長の『U-NEXTです。「家族の名において」は40話あるのでゆっくり見られる方がいいですよね♪

通常ですと月額2,189円(税込)が必要ですが、初めてU-NEXT(ユーネクスト)を利用する方なら31日間の無料トライアル期間で視聴することができます。

とーっても感動するし、心温まる素敵なドラマです。ハマる人続出の注目ドラマです!!

\無料視聴するならU-NEXT/

※31日間の無料トライアル中に解約すれば

月額料金は掛かりません。

≫U-NEXT公式サイトはコチラ

目次

中国ドラマ「家族の名において」のテレビ放送予定

「家族の名において」のテレビ放送予定は以下の通りです。

2023年6月時点で、テレビ放送予定なし

過去のテレビ放送

「家族の名において」は、過去にBS放送でテレビ放送されていました。

  • BS12(トゥエルビ):2023年1月

「見逃してしまった…」という方は、次に紹介する動画配信サービスで視聴することができます。初めて利用するサービスなら、無料お試し期間でお得に視聴することができます。

日本語字幕付き「家族の名において」が見られる動画配信サービス

「家族の名において」のテレビ放送を見逃してしまった方も、動画配信サービスならいつでも視聴することができます。

どの配信サービスがいいかな?とお悩みの場合は、無料お試し期間が31日と長い&中国ドラマに強い「U-NEXT」が一押しです。

U-NEXTを利用したことがある方は、ドコモの新しい動画配信サービスLemino(レミノ)でも見られます。

≫U-NEXT公式サイトはコチラ

≫Lemino公式サイトはコチラ

「家族の名において」を配信中の動画配信サービス 一覧

サービス名配信状況無料期間
U-NEXT
見放題配信
31日間
Lemino(旧dTV)
見放題配信
初月
Amazon
プライムビデオ
エンタメ・アジア

見放題配信
14日間
Hulu
配信なし
なし
Netflix
配信なし
なし
YouTube
配信なし

「家族の名において」を無料で見たい方は、U-NEXT・Lemino・Amazonエンタメアジアチャンネルのいずれかを利用しましょう。

U-NEXT*見放題配信中*

U-NEXT(ユーネクスト)の無料おためし期間は、31日間あります。無料お試し期間中いつでも解約可能なので、お試し期間中に全話見て解約手続きをしてしまえば、「家族の名において」を日本語字幕付きで最終話まで全話タダで見ることができます。

U-NEXTのメリット
  • 無料お試し期間が31日と長く、ゆっくり見られる
  • 無料期間中に解約手続きをすれば、月額料金は一切かからない
  • 中国ドラマに強い!他社にない独占見放題作品が多数
  • 放送時間を待たずに、好きなタイミングで視聴できる

U-NEXTは他社にない人気中国ドラマの独占見放題配信が多いので、「家族の名において」以外に気になっている華流ドラマも一緒に見られます!

\無料視聴するならU-NEXT/

※31日間の無料トライアル中に解約すれば

月額料金は掛かりません。

≫U-NEXT公式サイトはコチラ

U-NEXTの無料トライアルについてはコチラで詳しく紹介しています。

Lemino(旧dTV)*見放題配信中*

ドコモが運営する動画配信サービスLemino(レミノ)は、感情でつながるをテーマにした新しい動画配信サービスです。ドコモユーザーでなくても誰でも利用可能です。

「U-NEXTは使ったことがあるから、どうしよう…」という方でも、初回初月無料のLeminoなら「家族の名において」をお得に見ることが出来ます。

\初回のみ!初月無料/

※お試し期間中もいつでも解約可能です

≫Lemino公式サイトはコチラ

Amazonプライムビデオ(エンタメ・アジア)*見放題配信中*

Amazonプライムビデオでは見放題配信されていませんが、Amazonプライムビデオの専門チャンネル「エンタメ・アジア」で見放題配信されています。

無料お試し期間が14日と、他の動画配信サービスより短いですが、他のサービスを全部使ったことがある方は、エンタメ・アジアを利用しましょう。

エンタメ・アジアは14日間無料

※簡単登録&いつでも解約可能です

≫Amazonエンタメ・アジア公式サイトはコチラ

どの配信サービスがいいかな?と迷われた方は、お試し期間が31日もある&気になる華流をいち早く独占見放題配信してくれる「U-NEXT(ユーネクスト)」がおすすめです。

「家族の名において」の予告編

「家族の名において」の予告編は、YouTubeで公開されています。

「家族の名において」が無料お試し期間で見られる動画配信サービス一覧に戻る

「家族の名において」のメイキング映像

テレビや動画配信サービスでは見ることができない「家族の名において」のメイキング映像は、DVDの特典として付いています。

DVD-SET特典

DVD-SET1:ストーリー&フォトブック、ブロマイド1枚

DVD-SET2:ストーリー&フォトブック、ブロマイド1枚

DVD-SET3:SPECIAL DISC(メイキング映像等 約59分)、ストーリー&フォトブック、ブロマイド1枚

▼気になる方は、チェックしてみてください。

「家族の名において」の原題・キャスト・監督

「家族の名において」の原題は「以家人之名」で、監督はディン・ズーグアンです。

役名キャスト名
李尖尖
(リー・ジェンジェン)
タン・ソンユン
(譚松韻)
凌霄
(リン・シャオ)
ソン・ウェイロン
(宋威龍)
賀子秋
(ハー・ズーチウ)
チャン・シンチョン
(張新成)
李海潮
(リー・ハイチャオ)
トゥー・ソンイエン
(涂松岩)
凌和平
(リン・ハーピン)
チャン・シーリン
(張晞臨)

「家族の名において」の口コミ・感想

「家族の名において」を見た方の口コミ・感想としては、

  • 涙腺崩壊しました。涙なしには見られない心癒されるドラマです。
  • 2周目完走しましたが、すでにロス…。何度見てもいい作品です。
  • 中国ドラマのおすすめを聞かれたらコレを紹介するほど、大好きなドラマ!

と、とても好評でお気に入りの中国ドラマになる人が続出している模様です。

涙あり、笑いあり、愛情ありの素敵なホームドラマなので、気になっている方は是非ぜひ見てください!!

最後の終わり方もとてもいいですよ♪♪

「家族の名において」が無料お試し期間で見られる動画配信サービス一覧に戻る

「家族の名において」を見るならU-NEXTで決まり!

「家族の名において」を見るなら、見放題配信中&無料お試し期間が31日と長い「U-NEXT」がおすすめです。

「次はどの中国ドラマを見ようかな~」とお悩みの方は、めちゃくちゃおススメの中国ドラマなので、ぜひ見て下さいね♪

\無料視聴するならU-NEXT/

※31日間の無料トライアル中に解約すれば

月額料金は掛かりません。

≫U-NEXT公式サイトはコチラ

「家族の名において」が見られる動画配信サービス

無料お試し期間中に見れば、タダで視聴可能です

「家族の名において」が無料お試し期間で見られる動画配信サービス一覧に戻る

本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT・Lemino(旧dTV)・Amazonプライムビデオなど各配信サイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次